oggiotto ボタニカルリッチバーム



毎度ありがとうございます。
代沢店の某Mでございます。今日はoggiottoボタニカルリッチバームを紹介させていただきます。最大の特徴はまず柔らかいし、やらかいのです。手にとりやすく、よく伸びるのがポイントです。冬でもコチコチになりません。これから夏です。次になんといっても自然なツヤが得られます。スタイリング時の感じとしては、ほどよくまとまりギトギト・テカテカはしづらいと思います。そして最後にスッキリで甘すぎない、いい香りであることもお伝えしておきます。成分表示からグレープフルーツ・イランイラン・バニラのエッセンシャルオイルが確認できます。わりと柑橘よりのスッキリ香です。乱立するバーム系スタイリング剤、いよいよ何を使っていいのかわからなくなってまいりました。迷ったときはこちらで間違えないかと存じます。
気になるお値段はお一つ 50g/2800JPY(税別) 少ないのにお高いのですけれどもショートヘアーからロングヘアーまでよろしくお願いいたします。
p.s. bojicoのスタイリング剤もおすすめなのでまた筆をとる所存でございます。こちらもあわせてよろしくお願いいたします。以上になります。

JUGEMテーマ:美容アイテム

#oggiotto #ボタニカルリッチバーム 入荷しました。

Saints Daizawaさん(@saintsdaizawa)がシェアした投稿 -

西牧も休日



こんにちは!アシスタントの西牧です



最近は雨が続いていますが、春になったら身体を動かしたいと思っていたのでボルダリング行ってきました!!






以前にもやったことはあったのですが、期間が空きすぎて全然出来なくなっていました!笑



でも、できなさすぎるのがまた面白かったりしますよね!



三日坊主にならないように頑張ります!




大塚の休日


鎌倉の長谷寺に梅を見に行ってきました。



何年か前にも訪れたのですが、
時間が遅くて閉まってしまって入ることができなかったのです…


見事にリベンジすることができました\(^o^)/

高台からの眺めも綺麗でした!



Nice ocean view !!!

また夏にこの海に行くのが楽しみです。

春、到来





こんにちは、アシスタントの西牧です!


今朝は雨が凄かったですが、だいぶあたたかくなってきて春を感じますね!


既にお馴染みになっている黄色のポイントカードですが、
季節の変わり目に合わせて少し変わります!!



変更の日程はまだ未定ですが、楽しみにしていてください!



写真がないのはサボりではありません!
サプライズにしておきたい一心なのであります!




先日のできごと☆ SAINTS



こんばんは!
アシスタントの小川です♪

先日、スノーボードをしに新潟へ行ってきました!
天気が良くなって最高なボード日和(*^^*)
帰りのバスの時間ギリギリまで滑って楽しんできました!



まだまだ寒い日が続きそうですね、、、
空気が乾燥しているので、風邪には気を付けて下さいね(*_*)
髪も乾燥するので、オイルやクリームをつけたり、
サロンでのトリートメントもオススメです!
皆さまのご来店お待ちしております♪

乾燥は敵!



こんにちは、材料係の西牧です!


またまた新商品のご紹介です!


Oggiottoのバームが出ました!

Oggiotto ボタニカルリッチバーム. 50g /2,800円(税別)


ヘアバームの種類が増え続けておりますが、お客様のことを思ってのことなのです!



詳しくはスタッフへお気軽にお声かけ下さい!

ご好評につき...



こんにちは、アシスタントの西牧です!


以前ブログに書いたハンドクリームが大変ご好評いただきましたので、

実際に買って使用していただいたお客様の声を紹介させていただきます!






・ベタつきすぎずサラッとしている

・サラッとしすぎていると感じることもある

・少し手を洗うくらいじゃ落ちない

・水仕事前にもハンドクリームを塗るようになった

・低刺激

・身体全体にも使える

・ネイルにも効果があるのが良い

などなどでございます!

ご来店の際に、お試しもできますので気軽にお声がけください!



謹賀新年



新年、明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

また旧年中は多大なるご尽力をいただき、本年も更なるサービスの向上に努めて参りますのでより一層のご支援お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。

新年は、本日1月4日から平常営業とさせて頂きます。
スタッフ一同ご来店、心よりお待ちしております。

もうすぐ2017年も終わりですね


こんばんは!
アシスタントの小川です♪

クリスマスも終わってしまい、今年も残すところあと僅かになりましたね(*_*)

仕事納めをされた方も多いのではないでしょうか?

saints は、30日まで営業しております!
あと2日ですね(°_°)
明日の午後ですと、ご予約に空きがございます!
皆様のご来店心よりお待ち致しております(*^^*)

忘年会



こんにちは!
saintsアシスタントの西牧です!


今年も残すところあと10日ですね。


皆さま、忘年会やら何やら忙しいのではないでしょうか?


そんな師走を感じるなか私たちも忘年会をやりました!!






こうして、忘年会できるのも皆さまのおかげでございます。


saintsは30日まで営業しておりますので、
スタッフ一同みなさんのご来店をお待ちしております!
(最後の週の26日の火曜日も営業しております!)