<< 長野県 | main | 9月のお休みのお知らせ >>

おばあちゃんちに行ってきました


夏休みにおばあちゃんちに行ってきました\(^o^)/

小さい時から毎年お盆の時期に行ってたおばあちゃんち。

親戚がたくあん集まり、みんなとっても賑やかですっごく楽しみにしてたんです!

山菜や採れたて野菜を使った田舎料理はやっぱり最高でした(〃ω〃)
お酒もだいぶ進みました(笑)

おばあちゃんちの前には川が流れているんです。



かの有名な『最上川』に繋がるです!

水がとっても綺麗でついついこんな水遊びを…。



3人とも全身ビショ濡れ。笑
だいたい最初にやり出すのは私です。
なかよし三姉妹なんです( ´ ▽ ` )ノ

田舎を大いに楽しみ、大自然でリフレッシュ\(^o^)/

楽しい夏休みでした☆

8月後半にきて暑い日が続いていますが、
いち早く秋スタイルへ変えるのはいかがですか?

シースルーバングだったの重めにするだけでも、一気に秋冬っぽくなりますよ^_^

また秋カラーなども紹介していきますね!

こう見えて実は長女な大塚でした。



このすごく巨大な大杉、テレビで紹介されたことあるんですよ!